さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

「自殺した」神経科医のアンドリュー・モールデンは、ワクチン詐欺の封印を解いた by Henry Makow PhD 

2020-05-29 18:38:31 | 毒ワクチン
「自殺した」神経科医のアンドリュー・モールデンは、ワクチン詐欺の封印を解いた May 17, 2020 from April 2, 2019 by Henry Makow PhD
https://www.henrymakow.com/2020/05/Andrew-Moulton-MD.html


(カナダの神経科医、アンドリュー・モールデン[Andrew Moulden]、PhD. MD

https://youtu.be/EhmD6F5t73A

1964-2013は、20の6分番組ですべてを説明している。彼はボール投げに協力するか、さもなくば、そのボールは奪われると言われた。)

しばしば、彗星は猛スピードで飛ぶだろう
夜空を渡って
私たちはそれを逃します
だから私たちの真のチャンピオンたちは
殺されて流れ落ちた
記憶の穴
偽医者と裏切り者はノーベル賞を受賞します


医療業界は病気を偶然に任せることができない。 それは戦争よりも大きなビジネスである。



アンドリュー・モールデンは、いかにして「ヘルスケア産業」が一般の人々をワクチンで被毒させているかを示したことでノーベル賞を受賞すべきだった。 彼は、毛細血管に到達する血流中の酸素の流れを制限することにより、ワクチンがいかに「顕微鏡的脳卒中」を引き起こす原因となっているかを示した。

モールデンはvactruth.com上での2009年のインタビューで次のように述べている。
私は、乳幼児期から老年期までのすべてのワクチンが、どのような疾患や障害が発生したかに関係なく、まったく同じ脳損傷を引き起こしていることを最終的に示しました。 その損傷は血管内の「軽度の脳卒中」に特有のものです。それは私たちのニューロイメージングの解像度の下ですが、ワクチン接種手順前/後で測定可能です。 また、それらはリアルタイムで直接測定することもできますが、これにはまだ公開していない技法や技術が含まれます。

そして、「その証拠は今や自明です。あなたが今しなければならないことは、あなたの目の前にあるものを正しく評価し理解するために必要な教育を受けることだけです-素人と医者」。

そして「野生のポリオウイルスが麻痺、呼吸不全、死、脳への出血、その他を引き起こしたのとまったく同じ方法で、すべてのワクチンが私たち全員にまったく同じ損傷を引き起こしていることを示す決定的な証拠があるので、もはや意見ではありません。」

真実を明らかにし、そして無垢な何百万人もの人々を、医療業界と政府やメディアの共犯者たちを豊かにする病気や死から救うために努力したため、モールデンは去り、2013年に早死し、自殺したとされている。 彼らは彼が躁鬱病であると主張したが、しかしそのビデオは非常に有能で信頼できる若い神経科医を示している。 彼は、近年殺害されたと報告されている多数のホリスティック医師に加わっている

匿名を希望するモールデン博士の同僚は、Health Impact Newsに、彼が2013年に亡くなる2週間前に彼と連絡を取っていたと報告した。モールデン博士は、私たちの情報源と少数の信頼できる同僚に2013年10月に、彼は自分の沈黙を破ろうとしていて、疾患管理のワクチンモデルを破壊し、同時に製薬業界への主要な資金源を破壊し、同時に疾患の細菌理論の基礎を深刻に傷つけたかもしれない新しい情報を発表しようとしていた。 彼は戻ってくる準備ができていた。彼は沈黙させられていたにもかかわらず、自分の研究を止めることはなかった。

そして、2週間後、モールデン博士は突然亡くなった。

私はモールデンがこのrationalwikiの記事に許されない中傷があったために真の挑戦を表現したことを知っています:



(さすがに最近疲れていますし、この中傷記事は、とりあえず原文です。その後の続きと結論は和訳してあります)

Andrew Moulden (c. 1964-2013) was a Canadian quack who pushed an extreme form of anti-vaccine woo, claiming that vaccines are the causes of most illnesses and diseases, including autism. In addition to his anti-vaccine ideology (which is frequently too extreme even for other anti-vaxers) Andrew Moulden was a germ theory denialist, a conspiracy crank, a 9/11 truther, a failed politician, and a snake oil salesman offering an Internet-based magical procedure that will uncover the true causes of everything from shaken baby syndrome and Sudden Infant Death Syndrome (SIDS) to dementia and Alzheimer's disease. Moulden claimed several academic degrees, including a medical degree, but he was not licensed to practice medicine anywhere. In fact, there were apparently restraining orders to keep him out of major medical conferences -- according to him, anyway.

モールデンは神経科医だったので、医業を営んではいなかった。この記事は彼の資格に挑戦しているが、それらはすべて本物である。彼は博士号と医学博士号を持っていて、20年間臨床の場でワクチンの脳への影響を研究していた。

彼は書いている: 多くの人が知っているように、私は2007年に正式に医療の仕事を辞めました。私がそうしたのは、ワクチンの安全性に関する研究をするために北米を旅し、カナダとアメリカでワクチンの安全性に関する研究を発表するためでした。私は真実だけを話しました。私はあまりよく受け入れられませんでした。私はただ、あなた方が今いる場所から、あなた方が自身を救うのを助けようと努めただけです・・・危害の道、あなた方はその中にいます。それはあなた方の中にある。それは、時限爆弾のように、爆発しようとしている。

私はどこにいたのか?2010-11年に、博士課程の研修に戻り、トロントのベイクレスト老年医療センターで1年間の臨床神経心理学のインターンシップを修了しました。この間、トロントのヨーク大学で健康医学の大学コースを教えていました。私は私の研究とワクチンについて話すのをやめました・・・

公衆衛生部は、私が「姿を消す」以前の私の講義や指導のメッセージ(真実)に憤慨していたため、私が臨床医学に復帰することは許されないと主張しました。私が医療患者と仕事をするために組織的な医学に戻ることを許される唯一の方法は、公衆衛生部が作成した契約書に署名することでした。それにはこう述べられていました:1) 私は精神的に病んでいるので、従って、ワクチンの安全性に関する私の研究や教えは妄想である。2) 臨床医学への復帰が許可され、医師免許を取得し、その免許を維持するための条件として、ワクチンの安全性に関する私の研究や見解を公の場で話したり、発表したりすることは、何があっても許されない。

この時点で、公衆衛生部が私を束縛している(それは、私の心や思想・言論の自由が牢獄の中にあるようなものです)契約書には、彼らは医師免許を取り上げることができ、私が勤めている大学医学部から追放することができると書かれています。私は今、沈黙を破ろうとしています。私の真実を、皆さんのために、前面に出すために、私はもう一度、見解を具現化しようとしています。私は真実のためだけに立ち、真実を語ります。神よ助けたまえ。

Rationalwikiは、モールデンが実際に6時間のプレゼンテーションを発表したときに、彼は何も証拠を提示していないと主張した。


(Del Bigtree is producer and director of Vaxxed)
本当に悲しいことは、「私はワクチンが自閉症を引き起こしていることを知っているが、しかし自分はカメラの前ではそれを言いたくない。なぜなら、製薬業界は私の経歴を破壊するだろうから。彼らが、アンディ・ウェイクフィールドにしたのとまさに同じように。」と多くの医者たちが、私に話すことである。~デル・ビッグトゥリー プロデューサー、Vaxxed


彼は書いている:「神経生物学的謎を解明することを楽しむ」という心だけから生まれた、私の集中的で粘り強い調査の最終結果は、ワクチン誘発性自閉症や他の医学的罹患の原因だけでなく、症例ごとに誰にでもこれを示す手段の発見であった。さらに、現れた答えは、他のいくつかの医学的謎も解決し、そして、ルイ・パストゥールの、そして現代の西洋風の対症療法医学の、全体的な医療モデルの書き直しに至った。 -『人間の病気の「細菌理論」』 結局のところ、私たちが1つの実態として「その混乱」を作ってきた原因は、とりわけすべてのワクチン、そして、抗生物質と医薬品による反撃措置一般に当てはまり、細菌理論はまさにそれ-非常に根本的な方法において間違っていることが判明した一つの理論だということであった。私が発見したことを世界に発信できることを楽しみにしている。

「医療権力層は「中心教義」に非常に執着しており、変化を受け入れるのに消極的で遅い。これを認識して、私が発見したものを一般市民や科学界、そして刑事司法制度にリリースすることを選択した-2008年8月から連続的に。」『世界はフラットではない!』

「受け入れと変化の潮流は遅いかもしれない。しかし、コロンブスの確信をもって、私は今、断言できる。人間の病気の世界は平坦ではなく「丸い」、そして、病気を引き起こすのは、体内に置かれた物質というより別のものである。際立つことに、トリガーとなる「物質」、毒素、金属、微粒子、生きているか死んだ「微生物」、またはその一部に関係なく、身体の反応は多くの疾患カテゴリー、そして究極的には医学的診断で同じであり、そして実に、乳児期から成人期まで-病態生理学的機構は同じである。(訳注:例えば大抵、免疫細胞の防御反応も含めいろいろ活性酸素が関係するといった面で、共通するものがあり、その点ではこう言えると思います。個別の例ごとに、他のいろいろな生体反応阻害・亢進作用も考慮が必要ではありますが)

「この医学の謎を解決したことで、自閉症の原因だけでなく、他の多くの哺乳動物の疾患である「病気」についても、そして、破傷風、天然痘、スペイン風邪、風疹、はしかその他、多くの感染症が、人体に損傷や病気を引き起こしてきたメカニズムについても、解決に至った。 結局のところ、私たちがワクチンと薬物で「攻撃」するのは、敵であってきた細菌ではなく、それは身体の防御システム自体の何かである。 暗闇に包まれたこの医学的謎が世界に明らかになるのを楽しみにしています。 私は真実を理解します。 ぜひご自身で見てください-私はあなたのためにそれをとても理解しやすくしてみました


結論

モールデンの新世界秩序への意識を明示しているため、このビデオもご覧になることをお勧めする。 彼は中央銀行詐欺が戦争と医療を含む他のすべての詐欺を生むことを知っていた。 彼らはこの信用独占を守るために私たちを病気にして奴隷にしなければならない。 モールデンは銀行改革を試みている多くの政党で活動していた。

要点は、世界は中央銀行詐欺から利益を得る比較的少数の人々とそれによって搾取される羊民の間で分割されているということである。 前者には、裏切り者の政治、文化、ビジネスのリーダーたちが含まれる。 移民、砂糖、ケムトレイル、性別不快、ワクチンなどなんであれ、我々は毒を盛られている。 西洋社会などの悪魔的なカルトは、そのメンバーを倒錯させ、腐敗させ、そして病気にすることによって、彼らを制御し、悪用している。

モールデンは、1983年に大韓航空のフライトがロシア人によって撃墜されたときに亡くなったジョンバーチ協会のダイナミックなリーダーであるラリー・マクドナルドを思い出す。 彼らがいわれのない戦争で彼らを殺していない時に、これは彼らが潜在的な指導者である真の愛国者にすることである。


Related
Taking No Prisoners - The Vaccine Culture War
Recommended - Why You Should Say No to Vaccines
Vaccinated Children have 2-5 Times More Disease
Eustace Mullins - The Rockefeller Medical Establishment
J & J Baby Shampoo Causes Cancer?

http://vaccinepapers.org/wp-content/uploads/Moulden-Biography.pdf

https://www.drandrewmoulden.com/

His 6-hr Proof- Part One

Part 2 -- Continuation of the video above

Part 3
http://www.youtube.com/watch?v=JhnImVnAwYs

http://vaccinepapers.org/dr-andrew-moulden/

First Comment from James K-

アメリカのほとんどの人々は今日、1700年と1800年の大きな疫病の流行がワクチンの導入によって終わったように見えるようにワクチンの歴史が偽造されたことに気づいていません。 この歴史の嘘は、オーウェルが呼んだように、高校の歴史の本でオウムのように繰り返されており、そして、ニュースでほぼ毎日繰り返されています。

実際には、ワクチンの使用がアメリカで広く普及するまでには、1950年代後半に、主要な疾患のほとんどは、ワクチンではなく、疾患の伝染をずっと困難にする、環境の全体的な浄化によって、すでに一掃されてきていました。 スザンヌ・ハンフリーズ[Susanne Humphries]はそれについて一冊の本を書き、水道設備の導入、個人的な入浴の増加、そしてより良い食習慣の採用などの要素に言及しました。 さらに、あまり話題にはなりませんでしたが、路上の馬を自動車に置き換えることで、チフスの主要な伝搬者も除かれました。

歴史の偽のバージョンがアメリカ人の心にインストールされていることを知っていれば、その受け入れられた歴史の偽のバージョンが、病気が暴れ回って何百万人も殺した過去に戻るという社会的脅威を中心に展開する恐怖キャンペーンを開始するためのプラットフォームとして使用されていることは容易にわかります。

Dawn wrote:

ありがとう、ありがとう、この記事を投稿してくれてありがとう!!! 私の夫は、オハイオ州北西部の大規模な地域病院で25年間、感染管理のメディカルディレクターを務めていた退職した感染症の医師です。 彼は毎年インフルエンザ予防接種などをするように要求されました。 彼は現在パーキンソン病に苦しんでおり、そして、それは主に長年にわたって彼の脳組織に留まった多くの神経毒への彼の曝露によるものであると、私は確信しています。(訳注:パーキンソン病は、アルミニウム、水銀などの金属毒や農薬などが大きな原因でしょう。私も確信に同意します)


関連



病気知らずでピンピンコロリ 安保徹「死ぬまで元気な生き方」
https://www.youtube.com/watch?v=k5PSb90zZiQ&feature=youtu.be
 masa koda 特定非営利活動法人 日本ホリスティック医学協会

++
安保先生のワンフレーズ的中傷もネットにあふれている。

私が思うに、安保先生は、精神-免疫関係の秘密を解き明かすという免疫学分野での大きな発見をしており、大家というか星であったが、クスリを飲まなきゃ病気は治ると主張していたため、かつ影響力が大きかったため、暗殺されたに違いない、、、黙祷



人類の生化学的な操作 by David Rothscum 5 IQの減少、そして子供の学習障害誘発
https://satehate.exblog.jp/13208713/

予防接種が増やす自閉症 by ロレッタ・シュワルツ=ノーベル 1
http://satehate.exblog.jp/9982495

予防接種が増やす自閉症 by ロレッタ・シュワルツ=ノーベル 2
http://satehate.exblog.jp/9990636

それは人々を害し、弱めようと躍起になっているのです。人々を殺すためです:ジョン・ラポポートによる元ワクチン研究者インタヴュー 再掲
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/16747995e0f6a1c1525681f523422b3b

【ワクチン~現代医学詐欺】殺され、黙らされる<真実を語る医師たち> 同時多発テロはヤラセだよ! Thursday, August 6, 2015
https://insidejobjp.blogspot.com/2015/08/blog-post.html

千早さんの記事は検索にかかりにくくなっていて、HPをゆっくり見ていかないと見つけられませんが、これですね、関係記事は。

「医師アンドリュー・モールデンも、なんと2013年11月4日に殺されていたのです! 享年、49歳。(ー_ー;」

ナガラーゼの害を打ち消す(無効にする)、山本信人医師が研究で見いだしたのGcMAFを研究し、治療に使っていたジェフ・ブラッドストリート医師[Dr. Jeff Bradstreet]「自殺」の話も紹介されています。製薬、特に欧米製薬マフィアは、困りますからネ。米国では禁止。



ついでなので、これも


これはいい仕事してます






https://twitter.com/nakamuraclinic8/status/1264887109699039233
ナカムラクリニック@nakamuraclinic8
「ワクチンこそがすべての製薬会社の屋台骨である。
ワクチン接種を受けた子供が生涯顧客であり続ける」
発達障害みたいにワクチンとの因果関係がわかりやすい病気ばかりじゃない。アレルギーとか糖尿病とか意外な病気がワクチンの慢性後遺症だったりする


++
これが、ロックフェラー・イルミナティ医学の基本です

奴等の邪悪な犯罪は載せ切れない…必見: イルミナティ――秘密の盟約
http://insidejobjp.blogspot.com.au/2016/11/tpp.html


パスツールの細菌原因説は嘘!麻疹ウィルスも無い!一番ヤバいHPVワクチンが日本でも定期接種に!  2020年05月29日(金) 
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12600138808.html

(内容をみるときの注:あまり極端だと基礎医学者の信用を得られなくなるので要注意です。基礎医学者というのは、何が本当かを研究している人も多いわけで嘘つき仲間ばかりではありません。気がついてしまった臨床医も独立できたら離脱する人もいます。それで、中傷されたり、殺されたりとなっていったりもするわけです。一般的に、勤務医は気付いても、なかなか、薬は飲まない方がいいよとか、ワクチンは打たない方が健康ですよとは言えないでしょう。モールデン医師がそうであったように、失業の恐怖で脅されますよね。

それで、毒素の話に行きますが、例えば、コレラ毒素がないわけではないし、ジフテリア毒素や赤痢菌毒素がないわけではない。カビ毒素アフラトキシンがないわけでもない。アフラトキシンのようなイニシエータによる発がんにはプロモータになる動物性タンパク因子がいったりしますけど。がんウイルスがないわけでもない。細胞増殖因子の遺伝子を含んだ感染性ウイルスのことです。

嘘つき医者がいかさまをしているときが多いということが、問題なわけです。「ワクチン」で多くの毒を打っていて、それで「客」を作っている。つまり、毒はあるでしょ?生物間の戦いがあるからです。あるいは、ワクチン毒素が原因で、言い立てられているウイルスでやられてもいないのに、「抗ウイルス薬」を飲ませて儲ける。ワクチンを打ってさらに儲けながら、その他いろいろな病気にして儲ける。人を弱らせ労働で稼いだカネを払わせて、殺してしまう。これが構造的悪です。

ついでに言えば、微生物毒素は、菌の密度が上がると、信号物質の濃度が閾値を上回り、それが合図となり毒素などが量産されるのが基本ですから、菌密度が低いうちに栄養のない水を飲んで流してしまえば、コレラ菌をある程度飲んでも死にません。また胃袋には塩酸での滅菌作用がありますが、菌濃度が高くて全部が死滅せず腸に行って増えたり、胃酸力が弱いとやられやすいです。身近でも、不平等条約改正に繋がる大騒動となった、横浜コレラ事件という歴史があるではないですか。

さらに言えば、千島学説を安易に信用する人はどうなんでしょうか。以前にも述べましたが、例えば、「赤血球から他の細胞が生まれる」という話ですが、カエルならあり得るでしょうがヒトでは分化した赤血球は酸素の効率的運搬のために、脱核していて、つまり遺伝子がない使い捨て細胞なので、脱核前の幹細胞に近いものならありえますが、ヒト赤血球じゃあ無理だと思いますが。遺伝子セットを内蔵していれば他の細胞に分化誘導は可能です。なお、蛇足ですが、分化した白血球は遺伝子再配置があるので、その遺伝子は他の体細胞とは異なっています。 違う例「体内細胞の環境劣化により、細胞が病原菌へ分化する」ですが、これはエクソソームを観察したのだろうと思います。細胞はエキソサイトーシスで小胞を出し、エンドサイトーシスで小胞を取り込むのです。「病原菌」に見えるかもしれないですが。

どうも、注釈が記事みたいになってすいません。なるべく正確でなければ、嘘つき医者などと同じになってしまいますので)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさくん)
2020-05-29 22:43:15
いつも、素晴らしい記事ありがとうございます。
翻訳作業の手助けになるか、わかりませんが、おそらく機械翻訳の中では一番だと思う物があります。
DeepL翻訳というサイトです。
リンクするとコメントできない様なので検索して頂き良ければご活用くださいませ。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-05-30 06:55:00
世の中には自殺に見せかけた暗殺すらある事実
返信する
モールデン医師については (千早)
2020-05-30 15:52:45
私も何度か書きましたし、最初に彼が発見した
<接種前後で目の位置が違う>写真を目にしたのは
何年前のことだったか?

まだまだ若かったのにね、ひどい話です。
殺される少し前はとても怯えていたというのも
どこかで見たし、脅されていたから。

安保医師に関しても、電磁波兵器で殺された
可能性が高いことも書きました。

奴等、人殺しなんて
なんとも思っていないから。

だから毒ワクチンでも毒の医療でも
ガンガンやっていられるわけです。

あと、リンク紹介 ありがとうございました。
しかし、こっちは本当に物騒な社会になってきています。
返信する
Unknown (都中居)
2020-06-02 16:32:59
アメリカでは 今 自然療法に関する情報が 検索サイトで表示されなくなっています。フランスでは コロナが始まって直後にそれが起こっています。 以前なら こんなことはありませんでした。 これも 人々の意識や選択を 一方向に導くための動きと見ています。 
返信する

コメントを投稿