さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

非道過ぎ:主流の医師たちは、「論争の的になる」診断に関わりたくないという理由で、ワクチン被害を受けた患者の診察や治療を拒否している Ethan Huff

2021-05-18 06:00:00 | 毒ワクチン
OUTRAGEOUS: Mainstream doctors are REFUSING to see or treat vaccine-damaged patients because they don’t want to get involved in “controversial” diagnoses
非道過ぎ:主流の医師たちは、「論争の的になる」診断に関わりたくないという理由で、ワクチン被害を受けた患者の診察や治療を拒否している Monday, May 17, 2021 by: Ethan Huff
https://www.naturalnews.com/2021-05-17-mainstream-doctors-refusing-treatment-vaccine-damaged-patients.html



ナチュラルニュース)武漢コロナウイルス(SARS-Cov2、症状Covid-19)の「ワクチン」によって、報道されているよりも多くの人が深刻な有害事象に苦しんでおり、医療従事者3人組を含む何人かの人々が勇気を持って自らの体験を語り、他の人々に警告を発しています。

最近放送された「The Highwire with Del Bigtree」では、ショーン・スケルトン[Shawn Skelton](CNA)、アンジェリア・デッセル[Angelia Desselle]、クリスティ・シモンズ[Kristi Simmonds](RN、NP)の3人が、中国ウイルスの注射を受けて以来、震えや発作、頭痛などの健康上の異常に悩まされていることを明かしました。これらの症状はすべてワクチンによって引き起こされたものであるため、彼らの医師は、それを行うことがあまりにも「論議を呼ぶ」という理由で、彼らを助けることを拒否しています。

ご存じのように、疾病管理予防センター(CDC)やアンソニー・ファウチ、さらにはドナルド・トランプまでもが、武漢フルーショットは安全で効果的だと言っているのに、何万人もの人々がワクチンによって死亡したり後遺症を負ったりしています。このため、医師は医療機関から「キャンセル」されることを恐れて、多くの場合、ワクチンで負傷した患者を助けることができません。

場合によっては、医師は、あたかも自分自身が病気になった原因であるかのように、ワクチンの負傷者を非難するまでになっています。彼らはこれを「転換性障害診断」と呼んでいますが、これは彼らが「陰謀論者」と呼ばれないように、他に何と呼べばよいかわからないからです。

スケルトンは、「1月4日、私は雇用主からワクチンを接種するように非常に強い圧力を受けました」と明かし、その通りにしたところ、すぐに副作用に悩まされることになったと説明しました。「1月5日には、軽いインフルエンザのような症状が出ただけでしたが、その日の終わりには、足がひどく痛み、体もひどく痛んで、我慢できませんでした。次の日に目が覚めると、舌が痙攣麻痺していて、そこからどんどん進んで、次の日には全身の痙攣になり、13日間その状態が続きました。」

スケルトンの助けを求めるビデオは、他の看護師や負傷した患者が同じような話を名乗り出る前に、最初の一例として広まりました-以下で見てください:

https://www.brighteon.com/embed/16c0f2a6-a07f-4442-998a-13b429f49288


我々の警告通り、covidワクチンで負傷した人たちは、今、自分の力で解決しようとしている

デセルとシモンズは、全身の痙攣や震えだけでなく、医師から治療を拒否されたという同じような経験をしています。

「ある医師は、『何が悪いのかわからないから、あなたを責めますよ』という診断だと言っていました」とスケルトンは自身の体験について説明しました。
 
「医師たちはmRNAによるワクチンの副反応をどのように扱えばいいのかわからないし、怖がっているようにしか感じられない。なぜどの医師も私たちを助けてくれないのか、他に説明がつきません。」

デセルによると、実際に会ったこともない神経科医にメールで紹介を拒否されたことがあるそうで、彼のオフィスは「非常に複雑」であり、単純にその時点では彼女を助けることができないと主張したそうです。

「彼は運動障害の専門家で、私はそれが必要だと感じていました」と彼女は述べました。「私のプライマリーケアの医師は、私が進行したパーキンソン病のようだと言いました。そして、彼は私たちにメールで返信してきて、『私のオフィスは非常に複雑なので、今回は診察できません』と言いました。」

デセルは何度も自分を助けてくれる人を探そうとしましたが、うまくいきませんでした。誰も武漢コロナウイルス(SARS-Cov2、症状Covid-19)のワクチン接種大虐殺に10フィートの棒で触れようとはしません。

「私は実際に神経科に行きましたが、追い返されたくなかったのでワクチンのことは言いませんでしたし、今はすべてが電子化されているので、そのことはカルテにも残っています」とデセルは嘆きます。

「そして、彼が調べ始めると、戻ってきて、『では、あなたはそのワクチンを受けましたか?と言われました。私は『はい、受けましたが、助けが必要なので、その情報は教えたくありませんでした』と答えました。もしその言葉がなかったら、必要な助けを得られたかもしれないと思い、今は実際に片頭痛の治療を受けています。」

彼らの話を聞くには、ぜひビデオをご覧ください

武漢コロナウイルス(SARS-Cov2、症状Covid-19)ワクチンの危険性と効果の無さについては、ChemicalViolence.comをご覧ください。

Sources for this article include:

Brighteon.com

NaturalNews.com


++
一旦、毒素生産人間になってしまうと、どうしようもないという面もあります、、


パスポートも何も、避けられる毒素人間、ゾンビになってしまうのであった、、


日本でも、着々と増殖中、、



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (拡散希望)
2021-05-18 06:09:46
またこいつか・・・!ネット上でも批判殺到。コロナワクチン大規模接種センターの予約システムを作った会社は、竹中平蔵が役員だった。

https://shinjitsu7.com/2021-5-17/2186/

「陰謀論がコロナ収束を妨げている」という陰謀論が、大手メディアで流行しているようです。

上級国民も、コロナにはもううんざりしてるようだけど、どうしてこの辺のことをメディアは取り上げないんだ?
https://rapt-plusalpha.com/performing-arts/post-10890/

超B層にしか届かない大手メディアの叫び。
返信する

コメントを投稿