さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

ユダヤの中央銀行家たちがフリーメイソン団を操り、世界を封鎖している by GTR

2021-05-11 06:00:00 | イルミナティ・銀行
Jewish Central Bankers Control Freemasonry & World Lockdown
ユダヤの中央銀行家たちがフリーメイソン団を操り、世界を封鎖している May 8, 2021
https://henrymakow.com/2021/05/international-jewry-controls-freemasonry.html









"The Aim of Freemasonry is the Triumph of Communism"

World Lockdown is JEWISH SUPREMACISM outlined in Protocols of Zion

Cabalist Jewish "Creative Destruction" is Behind Lockdown

The Essence of the New World Order is the Replacement of God with the Cabalist Jewish God- Lucifer


GTRは書いている:「フリーメイソンに関するあなたとアルティヤンの発表には非常に感謝していますが、この秘密組織は国際ユダヤ人が父であり、支配していることを理解することが重要です。 メイソン団は、ユダヤ人がその命令を実行するために隠れる『ひげ』の役割を果たしているのです。」

アルティヤン・チャイルズは、権力や影響力を持つ者はほとんど全員が悪魔崇拝者(フリーメーソン)であることを疑いの余地なく証明しました。組織的ユダヤは、フリーメイソン団に世界の大虐殺の責任を取らせたいと思っているに違いありません。 カバリストのユダヤ教(フリーメイソン団)の本質は、ゴイムを搾取し、奴隷にすることです。さて、COVIDを理解できたでしょうか?


by GTR
(henrymakow.com)


私は多世代にわたるメイソン家に生まれ育ち、幼い頃からメイソン家と国際的なユダヤ人のためのコネのある裕福なエージェントになるように仕込まれていました。 私はオンタリオ州の裕福なユダヤ人居住区で育ち、少年・青年時代には多くのユダヤ人の友人を持ち、ユダヤ人のバー・ミツバに出席したり、ユダヤ人の著名な家で食事をしたり、一握りの魅力的なユダヤ人のお姫様とデートしたりしていました。

長い話になりますが、私はこの恵まれた人生を「黄色いレンガの道」に沿って出発し、深い質問をして自分自身で失敗することを選びました。私は、オンタリオ州のパワーエリートである著名な家族の友人たちから提示された数々のオファーが、私の人生をすぐに、そしてその後も楽に裕福にしてくれることを知っていました・・・しかし、彼らのオファーを受け入れることは、後の人生(つまり現在、65歳)で、世俗的には楽に裕福になるが、精神的にも道徳的にも破綻してしまうことを、幸運にも見極めることができたのです。

フリーメイソン団に関するあなたとアルティヤンの意見には非常に感謝していますが、この秘密組織の生みの親は国際ユダヤ人であり、支配していることを理解することが重要です。メイソン団は、ユダヤ人がその命令を実行するために隠れる「髭」の役割を果たしています。



カナダ軍のガイ・カー[Guy Carr]司令官は、生涯にわたる研究に基づき、また個人的な付き合いから直接知ることができたことから、著書『この世の王子サタン』(1958年)の第8章で次のように述べています。「自分の秘密の計画のために利用し、議論の余地のない世界支配の野望を促進するために、ナチズムを利用し、共産主義を利用しようとしている 《秘密の権力》が存在することを知り、私はもっと知りたいと思った・・・私が秘密の計画と意図を暴露したイルミナティは、サタンのシナゴーグによってトップでコントロールされていることを、私はついに理解した」と。 See -Makow-Globalists, Satanists & Perverts

私の生涯にわたる研究と直接の経験から、フリーメイソン団とユダヤ教の関係について次のように述べます。これはあなたにとって驚きではないでしょう。これは、あなたとアルティヤンがあなたのウェブサイトで明らかにしたことに加えて、有益な情報になると思いました。


「自分たちの刑務所を作っている異邦人たち」

パリで開催されたブナイブリス[B'nai B'rith]の大会でのスピーチは、その直後の1936年2月に『The Catholic Gazette』(ロンドン)、少し後に『Le Reveil du Peuple』(パリ)に掲載され、次のように述べています。



「我々は多くの秘密結社を設立し、それらはすべて我々の目的のために、我々の命令と指示の下で働いている。我々は、異邦人が我々の組織に参加することを名誉としてきたが、それらの組織は、我々の金のおかげで、これまで以上に繁栄しているす。しかし、我々の企てに参加することで、自らの最も貴重な利益を裏切る異邦人は、それらの組織が我々の創造によるものであり、我々の目的のために奉仕していることを決して知らないようにすることは、我々の秘密である・・・」

「フリーメイソン団とユダヤ教の関係については、ユダヤ人はキリスト教文明の国々を堕落させ、イスラエルの支配をもたらす一般的な革命をこのベールの裏で広めるために、完全にメイソンを作り上げた。フリーメイソン団は、ユダヤ人の手中にある単なる道具であり、手段である。

これを裏付けるものとして、1866年8月3日の『The Israelite of America』に掲載されたラビのアイザック・M・ワイズ博士の記事を引用することができます。メイソン団はユダヤの機関であり、その歴史、学位、料金、パスワード、説明は最初から最後までユダヤのものである」 - ヴィコンプ・レオン・ドゥ・ポンサン[Vicompte Leon de Poncins]、『革命を支える秘密の力:フリーメイソン団とユダヤ教[The Secret Power Behind Revolution: Freemasonry and Judaism]』、GSG and Associates, 1996, reprint of 1929 edition, p. 101.

Duncan's Ritual and Monitorの249ページには、メイソン団はユダヤ教に従属していると書かれており、ロイヤルアーチ位階を受けた者が「一般的にはメイソン団のために、特にユダヤ人国家のために」と誓うことが記されています。

「メイソン団はユダヤ教に基づいている。メーソンの儀式からユダヤ教の教えを排除して何が残るのか?」 - The Jewish Tribune, New York, Oct.28, 1927, Vol.91, No.18.

「ヨーロッパのフリーメイソン団の専門用語、象徴、儀式には、ユダヤ人の思想や用語が多く使われている・・・スコティッシュ・ライトでは、公式文書の日付はユダヤ暦の年と月に従って記載され、ヘブライ語のアルファベットが使用されている。」 - ユダヤ人百科事典、1903年、第5巻、50頁。

「メイソンの活動の全体的な流れは、ユダヤ人の恨みが動機となっている。・・・熟練者は、秘密から秘密へと、フリーメイソン団のユダヤ化された宗教に導かれ、秘密から秘密へと、『革命のジャコビニカルなコード全体』へと導かれるのである。フリーメイソン団は、先祖代々のユダヤ人のキリストへの憎しみと革命との間の重要なつながりである」-E・マイケル・ジョーンズ、『ユダヤ人の革命的精神[The Jewish Revolutionary Spirit]』、Fidelity Press、542頁。

フリーメイソン団の高位に入門するためには、暗殺者になることに同意しなければならない・・・彼はキリストとその地上での代表者を暗殺することを望んでいなければならない。」- 同書、541頁。



シオニズムの創始者であるセオドア・ヘルツル[Theodore Herzl]は、1897年にスイスで次のように述べています。「世界中に設立されたメーソンのロッジは、我々の独立達成を支援すると申し出た。ユダヤ人ではないメイソンの豚どもは、メイソンの最終目的を理解することはできないだろう。」

メイソンのランクが33位階のレベルにまで上がった人でも、真の悪魔的なユダヤ人の起源と、サンヘドリンによる組織の絶対的な支配が続いていることを知りません。

メイソンたちは、ブルーロッジの粉飾決算のレベル(最初の3位階)から、さらに上の階層の人々から「ポーチ・メイソン」と呼ばれるレベルまで、そして33位階を含むレベルまで、どこから来たのかわからないまま、忠実に命令に従う。- 『闇の消失、フリーメイソン団の起源[Dissipation of the Darkness, Origin of Freemasonry]』


シオンのプロトコル

「我々は、世界のすべての国にフリーメーソンのロッジを作り、増やし、公の活動に参加する可能性のある者や著名な者をすべてロッジに吸収させるだろう。これらのロッジには、我々の主要な情報局と影響力の手段があるからだ。これらのロッジはすべて、我々だけが知っていて、他のすべての人にはまったく知られていない、我々の学識ある長老たちで構成される1つの中央管理下に置かれる。各ロッジには代表者がいて、上述のメイソン団の管理を審査する役割を果たし、そこから合言葉とプログラムが発行される。これらのロッジでは、すべての革命的要素と自由主義的要素を結びつける結び目を一緒にする。これらのロッジの構成は、社会のすべての層で構成される。



最も秘密にされている政治的陰謀は、その構想が生まれたその日のうちに我々に知らされ、我々の指導の手に委ねられる。これらのロッジのメンバーには、国際警察や国家警察のエージェントのほとんどが含まれるであろう。警察は、反抗的な者に対して独自の特殊な手段を用いるだけでなく、我々の活動を監視し、不満の口実を提供する立場にあるという点で、彼らのサービスは我々にとってかけがえのないものであるからである。

最も喜んで秘密結社に入る人々の階級は、知恵で生きている人々、出世主義者、そして一般的には、大部分が心の軽い人々であり、我々が扱うことに何の困難もなく、我々が考案した機械のメカニズムを巻き上げるために利用することができるであろう。もし、この世界が動揺してきたら、その意味するところは、あまりにも大きな連帯感を壊すために、我々がかき乱さなければならなかったということだろう。しかし、その中で陰謀が起こるとすれば、その陰謀の先頭に立つのは、我々が最も信頼するしもべの一人に他ならない。

メイソンの活動を他の誰でもなく我々が指導するのは当然のことである。我々は自分がどこに向かっているのか、あらゆる活動の最終的なゴールを知っている。一方、ゴイム(人間の家畜、非ユダヤ人)は何も知らず、行動の直接的な効果さえ知らない。彼らは通常、自分の考えを達成することで自分の自己主張が満たされるという瞬間的な計算を自分の前に置くが、その考えそのものが彼らの主導権に属していたのではなく、彼らの考えを我々が扇動したことにさえ気づかない・・・。」
Protocol 15:
The Protocols of the Learned Elders of Zion.

「ブナイブリス(契約の息子たち)は、フリーメイソン団の他のすべての支部よりも優れている・・・実際、フリーメイソン団の中のフリーメイソン団のようなものを構成しているのだ。ブナイブリスは、1843年10月、ニューヨークのサンジェルマン・カフェで、12人のドイツ系ユダヤ人フリーメイソンによって兄弟[Bundesbruder]という名前で設立された。ユダヤ人とユダヤ人とのハーフだけがこの教団に認められている。[この教団は]イルミナティと非常に密接に連携しており、設立当初から国連に代表として参加している。」 - 『詐欺の建築家[Architects of Deception]]、 Juri Lina, pg. 344.


Related

"The Aim of Freemasonry is the Triumph of Communism"


フリーメイソン団:人類の死への願望  by Henry Makow Ph.D.  再掲
https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/a5cedfc26a416b31ec327e857d19e8e4


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (拡散希望)
2021-05-11 06:18:25
電通が池江璃花子を使って東京五輪開催を推し進めるも墓穴!やらせ工作が明らかに。

https://shinjitsu7.com/2021-5-10/2125/

池江のスポンサーのヤクルトは、米製薬会社と白血病用の抗がん剤を開発。

別のスポンサーであるミズノスポーツの役員に、麻生泰。麻生家はガン利権の生みの親・武見太郎の親戚。

癌でもない池江を癌ということにして、ガン利権でボロ儲けしようとしているのが見え見え。
http://rapt-neo.com/?p=40377
返信する

コメントを投稿