さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

自衛隊が、「ワクチン」インパール作戦 だと

2021-06-25 06:00:00 | 毒ワクチン
https://twitter.com/sensitive_girlw/status/1407639258647519233
surreal girrrl@sensitive_girlw

皆様、たった今情報入りまして、 自衛官の皆様が ワクチン強制だそうです。 打ちたくないけど、自衛隊を辞めて親を悲しませたくないから仕方ないと涙する隊員さんがいらっしゃるようです。 国を守りたい、困っている国民を助けたいと志を持っておられるたくさんの隊員さんをどうかお救い下さい。



たった今電話して知り合いの自衛官に真偽を確認しました。 ワクチン接種をしないものは、災害派遣に行かせる事ができないって言われたんだ!実質強制だな。任務を果たせないなんて何のために自衛隊に入ったのかわからない。打つしかないだろうな。 という衝撃的な話をしていた


ちなみに、↑の自衛官によると、本日 幹部(上の階級のようです)から、 下の者に向けて、強制だからよろしくという話があったとの事です。



元海上自衛官です。 この方々の覚悟を見ると 特攻隊みたいで悲しくなっ てきます。 皆さんのご無事を祈ります。 ちくしょう


こんなことあっていいのでしょうか? 国家公務員と言えども、一人の人間ですよね


自分で拒否しない人を救えるのかな?








何かできる事はないか自衛官に 確認しました。 <防衛省陸上自衛隊 陸上幕僚監部>  〒162-8802  東京都新宿区市谷本村町5-1  電話番号:03-3268-3111 こちらに連絡してみて、 ワクチン強制接種はおかしいと 訴えて欲しいとの事でした。



「コンプライアンス」第一で、引退した先輩の言葉も聴く気がないらしい

http://ikedaseiji.info/2021/05/post-813.html 
目覚めよ、新型コロナワクチン洗脳



++
私は、独立自衛員ですが、「自衛隊」ってなんなの?国民に毒「ワクチン」を打ちまくって、次には自分たちで打ちまくって、、、、、自決ですか?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (真実の玉手箱)
2021-06-25 06:01:21
日本の航空会社は「イルミナティ李家」によって創られた「創価学会」によって腐敗しきっています。「JAL123便」を使って生贄儀式を行い、「コロナワクチン」を使って、第二の「JAL123便」を生んでしまう可能性も。

https://shinjitsu7.com/2021-6-24/2579/
返信する
Unknown (元帥)
2021-06-28 07:16:49
武装解除
返信する
Unknown (azzzz)
2021-08-19 11:58:48
ワクチン反対派なのですが1つ訂正していただきたいのですが、自衛隊員はコロナワクチンいまはまだ強制ではないです。
現に私の夫はまだ打っていませんしワクハラを受けています。
強制のような状態であることは確かですが、大体の人が進んで受けます。
無知で関心がないからです。
そして私の夫だけでなく他にも打ってない隊員さんもいます。

そして夫から聞いた話ですがワクチン会場にはお偉い方もいてその人達が来ると隊員のワクチンはストップし、注射器、ワクチンを別の瓶に変えて接種するのを目の当たりにしてショックを受けたという話を聞いたという話を聞きました。
返信する
Unknown (不安人)
2021-10-04 17:47:17
ブログよみました。

おっしゃる通りだとおもいます。

私もそれで悩み日々奮闘しております。

自分をとるか、組織をとるか、

わたしには選択できません。

助けてください
返信する

コメントを投稿