さてはてメモ帳 Imagine & Think! 

重要情報をゴミに埋もれさせないよう絵本化 避難所

ジェーン・ルビー博士、Covid 注射には極悪非道な「マグネトフェクション」技術が搭載されていると警告

2021-06-12 11:00:00 | 毒ワクチン
Dr Jane Ruby Warns Covid Jab Includes Diabolical 'Magnetofection' Technology
ジェーン・ルビー博士、Covid 注射には極悪非道な「マグネトフェクション」技術が搭載されていると警告

June 9, 2021
https://www.henrymakow.com/


Dr Jane Ruby Warns Covid Jab Includes Diabolical 'Magnetofection' Technology (June 8, 2021)

https://www.bitchute.com/embed/L6plvfkrxaFT/

Shared by Ken Adachi

スチュー・ピーターズ[Stew Peters]がジェーン・ルビー博士[Dr Jane Ruby]にインタビューし、Covidワクチンを接種した人々が経験した磁気効果を確認しました。

彼女は、それがワクチンに意図的に加えられた物質であると言っています。これは犯罪的な意図を示しています。添加されたのは、体のすべての細胞にそれを入れるための積極的なデリバリーシステムだからです。このプロセスは「マグネトフェクション[Magnetofection]」と呼ばれ、Pubmedなどの科学文献に掲載されています。人の細胞にmRNAを集中させ、体内のあるべきでない場所でさえも、強制的にこれらの合成mRNAの指令を送達するのです。



これは「強制送達システム」であり、Supramagnetic Iron Oxide Nanoparticlesの頭文字をとってSPIONS 呼ばれています。この粒子は、脂質ナノ粒子のエンベロープを使って細胞内に侵入します。mRNAは簡単に分解されてしまうので、このようにしてmRNAを保護しているのです。ファイザー社のワクチンが華氏-70度で冷蔵保存されているのも、このためです。

インターネット上にはドイツの『ケミセル[Chemicell]』という会社があり、あなたの分子の周りに磁場を作ることができる様々な化学物質を販売しています。『Polymag』という製品の200マイクログラムのバイアルを買うことができます。これらの製品は、研究目的でのみ開発・販売されており、人間の診断に使用したり、人間向けの医薬品の成分として使用したりすることはできません。

ポリエチレングリコール(PEG)は親油性(脂肪に引き寄せられる)であるため、ワクチンが水に囲まれた細胞膜を通過することができると多くの人が語ってきましたが、体内には「神と自然」がこれらの物質を意図していない場所があります。しかし、このスーパーナノ粒子の送達システムを使用することで、これらの物質を意図していない場所に強制的に送り込むスーパー送達システムを構築することができます。

ですから、一度注射を受けた方はもう接種しないでください。また、1回目の注射で大丈夫だった人も、粒子が体の中のあるべきでない場所に行くため、「災いに向かっている」ということを理解してください。2回目のワクチン接種を受けた人は、ブースター接種は受けないでください。ピーターズによると、現在、12歳から17歳の子供たちへのワクチン接種を推進しているそうです。ファイザー社の試験では、86%の子供に副作用が出たそうです。

これは11分47秒のビデオの最初の8分です。このビデオは、エリートが人々をマインドコントロールしたり、殺害したりすることを保証するメカニズムを明らかにするという点で、非常に重要です。


++
マグネットやケータイを近づけて「遊んで」いると、ナノ粒子がどんどん細胞の中に入ると思いますヨ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿