ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

こちらを選んでしまいました

2008-09-20 10:20:00 | 日記・エッセイ
暑さが、日ごと和らいできました。*(クール)*

疲れないように、ガーデニングしようかと思って
階段に置いてあった鉢植えをチェックしていました。

一時は、だめかと思っていたヘリオトロープが、
元気になってきました。*(ハート6つ)*

だらりんと下に垂れ下がっていたのに、頑張りましたね。*(チョキ)*







ヘリオトロープの花言葉は、

*(庭)* 「献身的な愛」「献身」「熱望」

「献身的な愛」、どこかに忘れていました。*(ニヤ)*

そんなしおらしいこと、置き忘れてきたかしら。

20代のころは、ありましたね。
貴方のためなら・・・・・・・・・・。*(ハート3つ)**(ハート3つ)**(ハート3つ)*


恋愛している息子が羨ましい。

私、どこで、どう間違ったか現在に至っています。

あのとき、何本かのこんがらがっていた糸を
1本、引いてしまいました。

別のを引いていたら、また別の人生があったでしょうね。

誰でも、人生の岐路で、右に行くか左に行くか迷いますね。*(はてな)*

あちらを選んだらよかったと思うときもあるけれど、
いまがいいのだと自分に言い聞かせています。

もしも*(クローバー)**(クローバー)**(クローバー)**(クローバー)*だったら*(ハート)**(ハート)**(ハート)**(ハート)*。

それは、わからないですね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いらしゃいませ~ | トップ | ☆ ようこそ、バッタくん ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事