ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

予想外の出費になりそう

2024-02-21 23:15:27 | 日記・エッセイ

大変だぁ~!お風呂のシャワーのレバーが壊れた。

使えない状態ではないけれど、いずれは交換だと思っています。

そりゃあ~、30年以上だから老朽化ですね。

あした、ハウスメーカーに電話します。

以前、パーツごとの交換だと5~6万円だと聞きました。

またしても出費になりますね。

持ち家だと家のメンテナンスにかかる費用にビックリ。

コレが、突如として必要になってくるので困りますね。

あ~、せっかくこれからは、貯蓄を増やそうと思っていたのに。

先送りすることになりそうです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観劇から学ぶことも | トップ | 庭のスイセン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事