ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

うちのつれは、メールできません

2012-12-15 10:22:15 | 日記・エッセイ

私の世代、パソコンをサクサクする人もいれば、あんまり好きではないわと

言う人もいます。もう、仕事を離れた男性は、パソコンで苦労したのでしょうね。

パソコンは開かないと言っていました。団塊の世代、仕事でやむなく

パソコンを習うことになって、四苦八苦した人も多いみたいです。

 

ある人に知らせたいことがあって、パソコンにメールを送りました。

携帯メールは知らないのでパソコンに。送ってもうすぐ2週間に。

受信メールをチェックするのですが、開いてもらっていないのだな。

 

主人もパソコンは興味なし。携帯もメールできません。

メールを送っても返事は電話で。電話での私、主人に関しては

愛想が悪いです。だって、これから、ごはんを食べようと思ったときや

料理の最中にかけてくるからです。無愛想でわるいけど、話す時間がないときに

かけてくることが多いので・・・・・・・・・。

メールがまめなのも困りますが、全然できないのも困りますね。

たぶん、このままでいきますね。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゼントを買いに | トップ | ☆ 健康であることって大事な... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じだわ (sonatti)
2012-12-15 22:49:26
我が夫もメールも何もできません。私が送ったCメールが見れるだけです。彼はそれが世間でいうメールだと思っています。当人は不便はないといいますが、周りは迷惑ですよ。今は同窓会の出欠だってメールですから。
始末が悪いのはネットとかメールを批判する事。分からなくての批判だから、かなりずれています。
私がネットで買い物をしてるなんて彼は知らない(笑)。
返信する
同じですよ~ (トマト(みもざ))
2012-12-17 09:00:19
sonattiさん
そうなんですよ~、ネットに対する認識がだめで
すごく、いけないことをしているみたいに・・・・。
頭がカチカチで困ったものです。
いまの時代、携帯メールぐらいできないと思うの
ですがね。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事