ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

プレゼントを買いに

2012-12-14 21:02:06 | 日記・エッセイ

クリスマスプレゼントの買い物に出かけました。

思い立ったらすぐ行動してしまうもので・・・・・・・・・・。

息子とお嫁さんに、プレゼント。

結婚記念日とクリスマスプレゼントを兼ねてです。

 

 

清水の舞台からエイッと飛び降りたぐらい予算をアップ。

私たちの結婚記念日は、ケーキをいただきました。

それ以外でも誕生日や父の日や母の日にもプレゼントを

いただいているもので、ありがたいと思っています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コンサートで元気もりもり | トップ | うちのつれは、メールできません »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事