ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

いま流行しているのかしら?

2009-06-05 15:20:28 | 日記・エッセイ

最近、街で見かけるこのバッグ、

Cath Kidston(キャス・キッドソン)というところのです。

 

  英国を象徴するクラシカルなデザインを、

現代風のポップな感覚と融合

させたプロダクト。

アンティーククローズなどの

フローラルプリントがユニーク

 

ネットでも売られていたみたいだけど、

店舗としては、大阪に1店舗ある。

そのお店に行ったことがあるけれど、

なかなかいいお値段。

買わずに帰ったが、ママバッグになるようなバッグがあることも

しっかり、チェックしてきた。

 

お嫁ちゃんに買ってやりたいな。

ブランドとかに関心がない彼女だから、

ママバッグは、いま、持っているバッグで代用すると

言うかもしれない。

 

何でも欲しがりのお嫁ちゃんでなくてよかった。

 

〝シンプル イズ ベスト!〟らしい。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 学ぶ楽しみ | トップ | ☆ 本日のランチでございます ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事