ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

旅番組

2017-08-28 23:52:19 | 日記・エッセイ

旅番組、これはいいなと思ったら録画しています。

夏と言えば、北海道特集が多いです。しばらく、行っておりません。

行きたいけれど、なかなか行く機会がなくなってしまって・・・・・。

旅は、行けるときに行くのがいいですね。

あのころは、一緒に旅する友達がいました。

いまは、友達が体調をくずしてしまったので実現していません。

 

テレビ番組を見ながら・・・・・・、思い出しています。

 夕張メロンは、カットしたのを食べました。

 ラベンダーのソフトクリームも食べました。 

        番屋というところでで魚介類を焼いてもらいましたね。

         蟹を忘れたらだめですね。満足するぐらい食べました。

どうも食べたことはよく覚えています。(笑)

 

今年は、学生時代の友だちと伊勢・志摩方面へ行きます。

なんか~、私が幹事になったみたいです。責任重大だわ。

いろいろ調べています。

「赤福のお店」で「赤福」を食べるのは、行程に入れたほうがいいかしら?

そっと教えましょうか?関西に住んでいると

当時の小学校の修学旅行は、「伊勢」でした。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミシンの思い出 | トップ | どっと疲れがたまっていたの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も11 月に伊勢に行きますよ❗ (sizuokahamamatu2825)
2017-09-03 14:20:17
車で伊良湖からフェリーで行きます。

11月最初の土曜日に戸田屋に泊まり翌日はお伊勢さんかな
ばったりお会いできたらいいのに😄
返信する
10月なんですよ~ (トマト(みもざ))
2017-09-05 21:15:41
こんにちは!
11月に行かれるのですか?
戸田屋さん、有名ですね。
私は、10月の半ばすぎに行きます。
近鉄の特急で。泊まるのは、格安旅館です。
みんなそこでもいいらしいです。
女子4人、和室で泊まりたいという希望でして。
ぺちゃくちゃワイワイでしょうね。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事