ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

いらぬことを考えてしまって・・・・・

2021-02-21 08:17:55 | 日記・エッセイ

早く目が覚めました。ちょっと気になることがあったせいか・・・・・。

取り越し苦労だったらいいのですが、主人がきのう、

お向かいの家がなんだか慌ただしいといったもので。

数日前からお子さんたちが出入りしているから何かあったのかもと。

高齢のご主人の姿は見るものの奥さんの姿は,最近見ていない。

お元気なんだろうか?いつも運転されている車庫の車も出していない。

余計にあれやこれやと考えてしまいます。

もう、昔みたいなご近所つきあいはないのですが、お向かいの方とは、

顔を合わせたら挨拶と少しの会話をしていました。

コロナがね、おうち時間を多くするためそんなこともなくて・・・・・。

どうか、元気でいてくださいね。

 

私自身のことですが,血圧が高くて、こりゃ~,大変だ。

あしたの我が身はわからない。倒れて病院には行きたくない。

病院に行く前にぽっくりかもしれない。

旦那さんよ~、私が倒れたら何ができるのかな?

よく考えて欲しいです。自分の思考回路を私に求めてくるので

それがストレスの原因になっていますね。老化していくのはだれでもですが、

自分で何でも考えて行動することもお忘れなく。

私は、あなたの頭にはなれませんからね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買っちゃった! | トップ | きのうの材料がきょうはこれに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事