ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

ちょこっとダイニングをチェンジ!

2013-10-23 20:26:49 | 日記・エッセイ

きょうは雨。 あしたからも台風の影響で雨が続くようです。

木曜日から土曜日の3日間、孫の預かりはなしです。

お天気だったらどこかに行きたいのだけれど、だめでしょうね。

 

きのう、ダイニングに敷くラグを買いました。どこで買おうかということになって

無印良品のお店に。ネットで調べていたのです。

 

実は、フローリングの傷かくしのためのラグ探し。孫のおもちゃ

ダイニングのフローリングまで傷・傷・傷。それと20年以上も住んでいる家なので

自然とフローリングもくたびれてきていました。ラグの大きさは、テーブルの足が

入って少しまだ余裕があるぐらいがいいかな。

 

ネットで見ていたグリーンの色合いがどんな風かわからなかったので

お店で確認することになったのです。ちょうどいい色合いで、

値段も手ごろでした。家に帰ったら、早く、これを敷きたくて・・・・・。(笑)

 

長方形なので楕円形の食卓の置く位置を変えました。

ピッタリだぁ~。 たまに食卓の位置を変えるのも新鮮です。

素足をラグの上に乗せる。綿素材だから気持ちいいなぁ~。

快感 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 42年目に向けて歩みます | トップ | 久しぶりにカレーを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事