ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

きょうは、ハロウィン!

2009-10-31 22:34:22 | 日記・エッセイ

東京ディズニーランドでもUSJでもハロウィンのイベントが。

ところで、いまのところに引っ越ししてきたころ、

ハロウィンって私、知らなかったのです。

 

夜になってざわざわと子どもたちの声が・・・・。

近くに住んでいらっしゃる英語教師の方が、(外国の方です)

仮装した子どもたちを連れて大行進。  

お向かいの方は、子どもたちにお菓子を用意されていたみたいです。

来年は、私も用意しようと思っていたら

次の年は、大行進がなかったのです。

残念だったわ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いで~す。 | トップ | 雨が降ってきたので大慌て・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事