ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

自由な時間が戻ってきました

2017-04-28 20:51:26 | 日記・エッセイ

ようやく、自由な時間が戻ってきました。

春です。お花が花ざかりの季節に間に合いました。

宝塚観劇から帰ってきた夕方に、写真を撮って・・・・・・・・。

 

オダマキは、増えました。群れています。

美しいな 

 

 

寄せ植えも撮りました。チューリップが隠れていますが

今年は、ガーデニングに時間が取れそうです。

あしたは、上の孫のお誕生パーティー。我が家でします。

バースデーケーキを用意して、手巻きずしのリクエストをもらっています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチは海老フライカレー! | トップ | 出費が続きます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事