ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

このパワーはどこから?

2008-09-25 10:54:00 | 日記・エッセイ
年齢の割りにパワーはあるほうかもしれない。*(グー)*

さて、今週は、
仕事が忙しくなったので手抜き料理になりそうです。

食材も冷蔵庫に入っているから買い物も出かけなくていい。

この年齢まで、仕事をするとは思っていなかった。*(驚き)*

でも、仕事がなかったら、どんな毎日を過ごしているかしら?

仕事の内容は、言えないけれど、
調べたりして頭もつかうのです。*(本)*

老化防止になるからいいねと仕事仲間と話しています。

私、天然ボケとか言っているけれど、
知識(特に雑学)に関してはわりと物知りだと思う。*(ジロ)*

コンコン・・・・、頭をたたけば、いろいろ出てきますよ。*(爆弾)*

柔らかい話から硬い話まで。
お話大好きだけど、人の噂など井戸端会議は嫌いです。

井戸端会議に誘われそうになったら状況を察知してとぼけることもできる。*(キョロ)*

「忙しくてごめんなさい」という断り理由でさっと逃げ出す。*(ダッシュ)*

これがいい方法だと思っている。
だから、周りの人のこと、あんまり知らないです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夜中にブログを・・・・・ | トップ | 実りの秋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事