ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

今年のしめくくり

2015-12-31 23:07:56 | 日記・エッセイ

あと少しで今年も終わりになります。

とにかく、よく動いた1年でした。ありがたいことに大きな病気にもならないで。

明るくすごせたことは何よりです。

 

お正月に引いたおみくじが気になりました。

そんなにわるいことはなかったのですが・・・・・・。

 

そこに書いてあったことのいくつかは当たっていました。

いい方向に導いてくれました。

私らしくこれからもいこうと思っています。

ブログを見てくださった方、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんでもない夢 | トップ | 2016年、明けました~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事