ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

☆ 内緒で買っちゃった! ☆

2005-05-07 11:12:24 | 日記・エッセイ・コラム
05-05-07_01-35
念願だった財布、
思い切って買ってしまいました。

ずっと店頭のウィンドウで眺めていたのだけど
もうこの色合いに惚れてしまって・・・・。
この前は軍資金がなかったから
キーホルダーにしたけれど本命はこの財布。

ペパーミントブルーというのでしょうか。
財布の中も使いやすそう。
これも気に入っている。

自分に対するご褒美にしたらいいよね。
当分は主人に内緒にしておこうかな。
(フフフ)(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のGWは・・・・・。 | トップ | ☆ ハナミズキ ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事