ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

チェンジ!チェンジ!

2014-10-10 20:36:56 | 日記・エッセイ

美容院、前回から1ヶ月24日ぶりでした。ちょっと空きすぎ。

また、段カットしたからすっきりしました。ボリュームをおさえるだけで

髪は、あまり切っていないのですが・・・・・・・・。

いまは、秋だからロングにとか、カラーも黒くということもないらしいです。

寒くなってスカーフを巻くから短めがいいとも聞きました。

また、目立たぬ程度に明るめにしました。また、イメージチェンジを。

 

この間、目にした記事、「年配の女性は、なぜ、髪をパープルにするのか?」。

私の母も90歳だけどパープルに染めています。近所のお年寄りもパープルに。

ハイカラに見えますね。華やいで見えます。

 

さて、あと1週間で私、主人とプチ旅行です。 

兵庫県内での車での移動だからシンプル、シンプル。

やっと、主人を誘い出しましたよ。もうすぐ、 結婚記念日だし、それも兼ねてね。

いっしょに生活する時間って、これまでより短くなっていくと思います。

どちらかが、病気になるかもしれないし、機会があれば行けるときに

旅行に行こうと思って・・・・・・・・。

仲良し旅行ではないですよ。ひょっとして喧嘩をするかもしれません。

でも、夫婦の情愛ですかね。ホテルの予約もすべて私が・・・・・。

まあ~、気分転換にはなるでしょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おすすめのスムージーってあ... | トップ | きょうは、遠出を・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事