ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

チケット当たるといいな!

2018-09-03 21:32:19 | 日記・エッセイ

施設から電話がありました。たぶん、そうだろうと思っていたのですが、

台風のためデイサービスは、取りやめに。水曜日に変更になりました。

あ~、あしたゆっくりしようと思っていたんですが。(これ本音です。)

 

きょうは、ダメもとで12月の宝塚観劇のチケットを申し込みました。

うまくいけば、抽選で当たるかもしれない。

再演ものですが、この作品は、その後いろいろな組で公演されています。

しかしですよ。やっぱり初演のヤン・ミキがよかったですね。

安寿ミラさんと真矢みきさんです。

あのころは、花組ファンでこの作品も何回も観ました。

2人の呼吸が絶妙でアドリブも最高潮。

何年後かにこの作品がDVD化され復刻版で出ました。はぁ~い!買いましたよ。

さて、今回は花組の同期2人がヤン・ミキの役を。どんな切り口で演じてくれるかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしいもの | トップ | 台風一過 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事