ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

のんびりしていたら日がまたいでしまいました

2018-08-25 23:31:21 | 日記・エッセイ

長かった夏休みもあと少しになってきています。

孫たち、ひいばあちゃんの介護のお手伝いもしてくれています。

デイサービスのある日は、ひいばあちゃんを施設の車のところまで

見送ってくれて・・・・。ありがたいですね。

「表彰状」をつくってあげようかな?

それと何か喜びそうなものをプレゼント。

 

話、変わります~。私の世代、スマホを購入して使っていますが、

なかなか慣れない世代です。操作がわかっているようでわかっていない。

友だちからお久しぶりのメッセージ。どうも私宛にメールを送ったのに

字数オーバーでエラーになったそうな。

そこで、私はLINEでメールしたのですが、何の反応もなくて。

とにかく、待ちます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風がやみませんね | トップ | こんなこともありですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事