ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

デニム

2008-03-13 03:06:24 | 日記・エッセイ

仕事をしていたら眠たくなってくるときがある。 

こんなときは、イヤホンでCDを聴くことに

している。  

 

CDラックから選んだのは

竹内まりやの 『デニム』。

 

映画やテレビドラマの主題歌やCMソングが

入っている。

 

だから、これは聴いたことがある~・・・・・・・・・というのも。

 

収録曲は

 

01.君住む街角(On The Street Where You Live)
02.スロー・ラヴ
03.返信
04.みんなひとり
05.シンクロニシティ(素敵な偶然)
06.哀しい恋人
07.NEVER CRY BUTTERFLY
08.ラスト・デイト
09.クリスマスは一緒に
10.終楽章
11.明日のない恋
12.人生の扉

 

 

 ラブソングは歌詞をかみしめている。 

う~ん、この気持ちわかるな。(笑)  


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼はきつねうどん | トップ | ☆ きょうのお弁当 ☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 13:17:47
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/JRjHwPlY.html
返信する
Unknown (fran)
2008-03-21 10:08:46
はじめて、ブログの方にもおじゃましました。
ブログもかわいくできてて羨ましい。
ところで、私も、デニム好きです。全部は買えなくて人生の扉とシンクロニシティだけダウンロードして、運転中に聴いています。いい歌だな~と思って。
返信する
ありがとう! (トマト)
2008-03-22 03:14:57
franさん
コメントありがとうございます。
かわいい系が好きなのでイラストで遊んでいます。(笑)
竹内まりやさんの曲は、詩にもぞっこん!
CD聴きながら歳を忘れてウキウキしています。



返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事