ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

数字

2008-03-17 08:15:00 | 日記・エッセイ
きょうも春の気配を感じる。*(桜)*

また、一週間頑張らなくっちゃ!*(グー)*

財布に入っている買い物のレシートを整理していたら
なんとごろのいい金額だこと。

支払ったときは、思わなかったけれどいい数字だった。

少しだけの買い物の日だったかな。

合計*(1)**(1)**(1)**(1)*円。

こんなのも珍しいので、このレシートは捨てずに保存してます。

数字といえば、
小川洋子さんの『博士の愛した数式』。

本を読んだり、映画を見た人はわかると思うのですが、
何気ない数字にも意味があるのですね。

生活している周りには数字がいっぱい。

ID、パスワードも数字が入っている。
車のナンバーも。
自分の住んでいる住所にも。
乗るバスの路線にも新幹線の列車にも。

*(1)*から*(0)*までの組み合わせでいろいろな数字が・・・・・・・・。

あなたの大好きな数字ってありますよね。

私は・・・・う~ん、*(困る)*
*(8)*が好きかな。*(キョロ)*

末広がりの *(8)* で~す。*(ハート6つ)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビを見ました~ | トップ | いい季節だなぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事