ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

あと少ししたらべっぴんさんに

2007-02-16 13:02:00 | 日記・エッセイ
午後から仕事の打ち合わせです。

ただいま、資料を作成していました。

いいお天気なんだけど、きょうは郊外に行かれません。
でも、住んでいるところが郊外だからね、
自然の恵みはいっぱいもらっています。

きょうは、気がついたらすっぴんなのです。
お化粧するの忘れていました。

もう少ししたら、ナチュラルに薄化粧しようかな。

眉がいいぐあいに形よくついています。
だから、ここはさわらないでも*(OK)*。

しわもね、ありがたいことに目じりにはないのです。
これで何歳か若く見えるかな。

目は大きな目で二重でマスカラもいりません。

鼻は高くもなく、低くもなく。

顔の輪郭は逆三角形。

大体、スケッチできましたか。(笑)

バカなこと言ってすみません。*(シャイ)*

それじゃ、ふわっとした洗顔ムースできれいにしてきますね。
ピンポン玉ぐらいに出してお顔をマッサージしながら洗うのです。

顔いっぱいにのばしたら、フフフ・・・・・。
志村けんの真っ白なお殿様みたい。

絶対、これは見せられません。
卒倒されたら困りますから。*(青ざめ)*



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚の思い出 | トップ | 初体験? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事