ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

秋に朝顔が・・・・・

2021-10-01 23:15:34 | 日記・エッセイ

いま、この時期に朝顔が・・・・・。種をまくのが遅かったこともあって

数日前から1日に一つ咲いています。

ブルー系にあこがれて種を見つけました。

来年は、もっと早く種をまこうと思っています。

 

きょうは、台風のニュースを見ていたのですが、

進路付近の方、被害がなかったですか?

年々、台風情報や気象情報が細かに報道されますね。

ありがたいことです。私たちは、そういう情報が助かります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュウメイギクが咲きました | トップ | やればできる! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事