ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

ちょっとゆっくりタイムができました

2009-12-27 16:45:00 | 日記・エッセイ
クリスマスツリー片付けました。*(ツリー)*

飾ったグッズも来年までしばしの別れを。

きょうは、朝に息子たちが帰って*(車)**(ダッシュ)*
そのあと、ゆっくり朝ぶろなんてしちゃいました。*(温泉)*

それから、部屋を見渡してお掃除、お掃除。*(星)**(キラキラ)**(星)**(キラキラ)*

泥棒さんが入ったかのように見えたリビングも
息子ファミリーの帰宅ですっきりと。

疲れで息子が風邪の症状になってしまって大変でした。

なに~、鍋焼きうどんが食べたいって*(はてな)*

はい、母は、手早くつくってあげましたよ。*(ハート6つ)*

孫は、ハイハイするようになってきたので、これも大変だぁ~。
その速度の速いこと*(驚き)*

ゆっくりする間もなく、今年の暮れは、過ぎて行くようです。*(ニヤ)*



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた~ | トップ | 真っ赤なクリスマスケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事