ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

暇ではない

2024-01-30 22:53:22 | 日記・エッセイ

まず、きのうの誤字を訂正して・・・・。

ちゃんと見直ししなかったのかな

スルーしたのでしょうね。

 

我が家の「蝋梅」。昨年は、剪定の時期のせいで

咲きませんでした。今年は、姿を現しました。(よかった)

引っ越し時に義母が、持って行くようにと

鉢ごといただいたので、枯らすわけにはいかない。

元気に咲いてくれてほんとにありがとう。

あした、写真を撮っておきましょう。

 

あしたの予定は、

①蝋梅の写真を撮る②LINEで某ビール会社の糖質セロの

350㎖缶1本が当たったのでコンビニでもらってくる

③仕事の文書類の整理など。

暇そうに見えてもいろいろとすることはいっぱい。

何にもないよりいいことですね。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の鉄道 | トップ | 月が変わります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事