ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

システムの復元

2008-03-11 20:47:00 | 日記・エッセイ
やっと、やっと・・・・・・・・。

ふう~、ふう~・・・・・・。*(困る)*

この数時間大変でした。

最近使っていなかったデスクトップのセキュリティーをしようと
思ったばっかりに・・・・・・。

アセアセ・・・・・・・・・・・。*(青ざめ)*

夕方から慌てました。

更新していたら画面が正常でなくなってしまった。*(進入禁止)*

真っ黒黒子ちゃん。●●●●

なんかトラブルがあって困ったことが発生!

これは、サポートに電話をするしかない。

かけましたよ~。

こうしたら、こうなって・・・・・・・・・・。*(泣く)*

その結果、システムの復元ということに。
電話口のお兄さんのアドバイスで私は、ドキドキしながら
パソコンの操作を。*(コンピュータ)*

「ちょっと待ってくださいね。」

「は~い、できました。」

「○○が出てきました。」

「次のところをクリックしたらいいのですね。」

こんな繰り返しで見事元通りに。

あ~、よかったわ~。

やっぱり、いつものノートパソコンを使うことにしましょ。

新しい操作はしないほうがいいですね。

でも、いまデスクトップのほうから日記書いています。

久しぶりのこの感触。
ノートとはなんか違いますね。*(ニヤ)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かくて気持ちがいいな | トップ | ☆ 卒業式の季節に思うこと ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事