ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

悲しいことですが・・・・・・・・

2014-03-30 08:51:47 | 日記・エッセイ

あ~~、とうとう、ごまかして食べさせることもできなくなってしまった。

病気用のペットフードも噛めなくなって・・・・・・・・・、

粉ミルクをかけても口に運ぶこともしない。

粉ミルクを溶いて注射器で口に持っていってもそれは、床にこぼれ落ちる。

 

考えよう。どうしたらいいのか。食べられるものを食べさせるしかない。

カステラを少しずつ・・・・・・・・。味があるからこれは食べました。

でも、これも限度があるだろうな。

自分で近づいた死を感じ取っているような気がしている。

悲しいな。いなくなってしまうことが・・・・・・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私でもできる ! | トップ | 軽く受け流してください »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事