ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

忙しくなりそう

2007-07-25 14:54:00 | 日記・エッセイ
暑い!

きょうは、かなり暑さにまいっています。

お昼寝したいなと思ったのに、夕方、来客があるので、
簡単な夕食の準備をしています。

頭の中は、あれがいいかな、これがいいかなと献立が駆け巡るけれど
やっぱり、スピードアップできるものにします。

いま、茄子のお浸しをするので茄子をゆがいています。

あとは、スパゲティーサラダをつくって冷やして。

メインは、ナツメグがなかったからコロッケにしました。
あったらハンバーグだったのだけどね。

来客といっても息子が付き合っているらしい彼女なんです。

早めに来て、いっしょにつくりたいそうです。

わぁ~、どうしましょう。

私の料理って適当なんだけどな。*(困る)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ あさきゆめみし ☆ | トップ | こんなに効くとは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事