ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

こんなに効くとは

2007-07-26 10:39:00 | 日記・エッセイ
仕事もあったし、疲れてしまって・・・・・・。

とうとう、初体験してしまいました。

健康ドリンク剤って、今まで飲んだことがなかったのです。

それが、CMに惹かれてしまってリクエストしたら
それを見つけて主人が買ってきてくれました。

「リポビタンファイン」

お父さんが寺尾聰さん、お母さんが夏木マリさん、息子が小栗旬くん、
娘が原沙知絵さん。この一家が登場してくるCM。

寺尾さんの笑顔と夏木さんの若さに反応して
飲みたいなと思っていたのです。

低カロリーのドリンクです。

何と私って順応性があるのでしょう。

効いてきた*(びっくり2)*効いてきた*(びっくり2)*

体が、しゃきっとしてきました。

本家本元の「リポビタン」は
『ファイト*(びっくり1)*一発*(びっくり1)*』だけど
これだって『ファイト*(びっくり1)*一発*(びっくり1)*』でした。*(グー)*

CMをご覧になったら、これだ!と思い出してくださいね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忙しくなりそう | トップ | 朝のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事