ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

きょうの運転手は?

2009-09-15 14:35:00 | 日記・エッセイ
我が家から最寄り駅に行くのには、10分ぐらいバスに乗る。*(バス)*

神戸市営バスです。

私の乗る停留所からは、いつも座ることができる。*(OK)*

座る場所も大体、空いていたら決めている。

前のほうだから、きょうの運転手さんの顔も表示されている名前もわかる。

いつのまにか、その日の運転手さんの名前を確かめている。

きょうの運転手さんの運転は *(マル)**(びっくり2)*
何ていう名前なのかな*(はてな)*

きょうの運転手さんは、やたら、ブレーキが多すぎるな。
運転もあまりうまくないな。だから、 *(バツ)**(びっくり2)*
何ていう名前かな*(はてな)*

運転手さん、まさか~、そんなふうに思っている乗客がいるなんて
思っていないでしょ。

でも、チェックさせてもらっています。

いいと思う運転手さんの名前は、覚えておく。

よくないと思う運転手さんの名前、覚えていません。*(ニヤ)*

そこまで追求はしないですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマを見終わって・・・・・・ | トップ | お月さまって明るいね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事