ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

わぁ~い!記者会見だ!

2008-10-30 14:39:12 | 演劇・ミュージカル

やっと、記者会見。

宝塚大劇場1月公演の「太王四神記」の記者会見です。

キャスティングは、思っていたとおり。

ゆーちゃんが、主役ですよね。

コスチュームを身に着けてのお披露目の写真を見つけました。

 

韓流のドラマのほうは迫力がありすぎだけど、

小池先生、どんな舞台にされるのかしら。

いまから、ワクワクしています。

 

観劇2回分のチケットをゲットしています。

まだ、先のことだけど、チケットを手に入れるだけでも

大変なのです。

 

欲を言えば、いい席でみたいですね。

以前は、生徒席で見ることができたのだけど、

退団されたから、いまはその席はなかなか・・・・・・・・・。

 

1月から座席料金もアップ!

宝塚にも値上げの風が吹いてまいりました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者さんに行ってきました | トップ | おやつは、フロインドリーブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演劇・ミュージカル」カテゴリの最新記事