ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

自分へのご褒美にします

2012-03-11 06:48:35 | 買い物

 

実は、きのう、朝から大阪へ買い物に出かけました。

ここでしか探せられないものを求めて・・・・・・・・・。

「伊勢丹」が好きです。昨年、大阪駅周辺にオープンしたのでラッキー。

大阪にオープンするまでは、京都にある伊勢丹に出かけていました。

正式名は、JR大阪三越伊勢丹。JR大阪駅に着くとすぐです。

大きなサイズのジーンズの種類も多くて、以前買ったのもはきごこちがよかった。

ジーンズを買うときは、試着が必要。試着、あんまり、好きではない。

でも、体型に合うのを選ぶとなると、そんなことを言ってられない。

足が長く、細く見えるのがいい。そんな希望を言ったのでスキニーのストレートを選んでもらった。

雑誌にも紹介されたりして人気のあるメイド・イン・USAのジーンズ。

試着室で値段を見る。あちゃ 思っていたより高くなるな。

でも、すごく、これもはきごこちがいい。決めた~。

長すぎるのですそ上げもしてもらわないと・・・・・・・・・・・・。(笑)

 

これだけの買い物だったのに寸直しを待っている間にデパート内をうろうろと。

こういうときに、結構いいのを見つける。見つけましたよ。

トートバッグで肩にもかけられる。日本のバッグのメーカーで「REGALO(レガロ)」。

スペイン製の生地だそうで持ち手は革。アンティークジャガード織です。

色は、イエローキャメル。なぜか最近は、黄色にひきつけられます。

ちょっと若向きのような気もするけれど、値段も手ごろだしおまけに15%引き。

予定外だったけれど、春の季節に合いそうな感じなので買ってしまいました。

気に入ったものが買えたので、きょうの買い物は楽しかった~。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ この日が来てしまった~ ☆ | トップ | ツレが何にもしないもので・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『素敵!』 (miyumiyu)
2012-03-11 14:13:14
みもざさん 素敵なバッグですね。

ほんとに 目的を持っていった時は 出会わないのですが ブラ~って いう時にこそ 結構な金額のモノに 出会ったりして 戸惑いを覚えます。 でも 買っといて 後悔ないんです。 
わたしも 『それっ』って買ったコートが とても重宝し そして お気に入りです。
返信する
買い物も出会いですね (トマト(みもざ))
2012-03-11 16:37:30
miyumiyuさん
街歩きにこんなバッグ、楽しいかなと
思って買いました。
ちょっと迷ったのですが・・・・・。
買わなくてもいいかなという思いもあって。
でも、買ったらやっぱりよかったです。
早くお出かけに使いたいです。
返信する

コメントを投稿

買い物」カテゴリの最新記事