ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

プラモデルに没頭中

2012-01-05 11:01:00 | 日記・エッセイ
咳とたたかいながら、家でプラモデルなんぞ作っています。

「ワンピース」のサウザンド・サニー号、
これをつくってと言われたのは正月の*(3)*日。

ゆっくりでいいからと言っていたけれど、なんかプラモデルの箱が気になります。

やりだしたら止まらない。*(ニヤ)*

いまのところ*(7)**(0)*%はできあがったでしょうか。




    



こればっかりしていたら、仕事がストップしてしまう。*(キョロ)*

ひとまず、ここで中断して
お仕事をします。

本日、声が最悪です。

出にくい~、かすれかすれの声。*(ショック)*

電話がかかってきたら男性と間違われるかもしれない。

「もしもし~・・・・・・、
私・・・・・・」と言っても
信用してもらえないかも。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪の前兆かもしれない | トップ | 年賀状の整理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事