ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

二つの訃報が・・・・・

2018-06-28 23:40:38 | 日記・エッセイ

今になって花粉症のような・・・・・。鼻水が出るんです。

ちょっと頭が痛い。たぶん、短い期間だと思います。

きのうは、パソコンを開いたら訃報が。辰巳渚さんが、交通事故で亡くなられました。

私の断捨離の愛読書の著者でした。まだ50代なのに不慮の事故で。

ご冥福をお祈りします。

 

それから関西圏で幼児たちにお料理のしかたを普及させていらっしゃった

坂本廣子さんがお亡くなりになったのを知りました。

食育・料理研究家として有名でした。

どんどんお名前を知っている方が亡くなられていきますね。

私が長生きしているからでしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振替輸送を体験しました | トップ | 懐かしい洋服 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事