ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

「あん食」に出会えました~

2010-05-30 08:40:00 | 日記・エッセイ
おはようございます。*(笑顔)*

いい天気ですよ。*(晴れ)*

お目覚めはいかがですか。

きょうの朝ごはん、食卓にはこれが・・・・・・・・*(びっくり2)*




トミーズの「あん食」です。

ここの「あん食」は、おいしいよと聞かされていたのですが、
お店の場所を聞いても行き着けなかったり
定休日の日曜日だったりして・・・・・。*(ショック)*

*(クローバー)* 現在は、三宮高架下店舗、
  日曜日は定休日ではないみたいです。

それで、きのう再度、街歩きしました。

三宮の高架下、通りより一筋入ったところで見つけました。
でも、売り切れ。*(驚き)*
ガッカリしたのですが、午後から、また入荷するそうだと知ってニッコリ。*(ハート目)*

やっと、手に入れた「あん食」は、食パンと小倉あんのコラボです。

焼き立てを嬉しそうに持って帰りました。*(ハート6つ)*

はなまるのおめざで常盤貴子さんも紹介したとか・・・・・・。

おススメですので神戸のおみやげにいかがですか。*(キョロ)*

地方発送もあるみたいですよ。
インターネットから申し込めるのでお店のHPを載せておきますね。


http://www.tommys-kobe.com/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷蔵庫の整理 | トップ | あしたはから6月かぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事