ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

☆ コラーゲンがいっぱい ☆

2009-01-11 01:28:35 | グルメ情報

       

    1年に1回の新年お食事会。

   今年は、大阪の京橋のホテルモントレ ラ・スール大阪の『彩雲』。

   大阪のホテルモントレにあったのですが、クローズしてしまいました。

   それが、ここにあるのをネットで見つけました。

   あっさりした中華料理だったので、もう一度食べたかったのです。

   

   お料理を写してきました。 

   

   コース料理で3500円。

   Photo

        季節の前菜 五種盛り合わせ

   Photo_2

         蟹卵入りフカヒレとろみスープ

    Photo_3

       お頭つき車海老のガーリックソース蒸し

    Photo_4

         鶏もも肉と胡桃のあっさり塩炒め

     Photo_5

      牛ロース肉・ワンタンと野菜の四川風土鍋煮込み

     Photo_6

        タピオカとココナッツミルクの豆腐花

        胡麻つき白玉団子の揚げ菓子

     

      これらに、ごはんとザーサイもついていました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年お食事会 | トップ | よく寝た~・・・・・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ情報」カテゴリの最新記事