ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

きょうの運勢は、よくなかったのかしら?

2009-11-17 14:14:00 | 日記・エッセイ
昨夜の失敗に引き続き、
きょうは、仕事の大事なのを削除してしまって・・・・。*(青ざめ)*
それから、マニキュアの入った缶を足の上に落として
アイタタタタタタタタタ・・・・・。*(泣く)*

いま、ひと騒動も落ち着いて自由な時間に。*(笑顔)*

仕事キャンセルしたのできょうもあしたも
ゆっくりし~ます。*(チョキ)*

頑張り続けていたら、ずっと頑張ってしまうけれど、
ちょっと、リフレッシュの時間をもつと、
そんなに頑張らなくてもいいんだと思ってしまう。

何て単純な私なんでしょう。

母も朝から血圧が通常通りになったからと
明るい声で電話をかけてきました。
よっぽど、嬉しかったのでしょうね。

母が明るく話すのが何よりです。*(ハート6つ)*

さて、私は、何をしましょうか。

この間から、少しずつ冬仕度をしています。

ホットカーペットも敷きました。

石油のファンストーブもリビングに出してきました。

ソファの上には赤や緑のチェックのの敷きものを。
実は、これ膝かけ用に買ったのですが、ソファの傷みを隠すのに
ちょうどいいのです。

座っても暖かいです。*(ハート3つ)*

ひとつ仕事が見つかりました。
洗ったシーツのアイロンがけがありました。

では、*(ダッシュ)**(ダッシュ)**(ダッシュ)*・・・・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらあら・・・・・どうしま... | トップ | なつめさんの公演写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事