ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

あ~、キャンセルに・・・・・・

2014-10-12 15:56:15 | 日記・エッセイ

秋だと言っても、きょうの日差しはまぶしい。

孫がお泊りすると言ったから、商材の買い出しに行ったのだけど、

先ほどお嫁さんから、熱があるようだからお泊りはキャンセルに。

きっと、きのう疲れたのでしょうね。あしたもお休みだから、

お休みの間に体調をなおしておかないと・・・・・・。

 

餃子の準備していたけれど、これも中止。

私、今晩は、適当な食事になるかもしれません。一人だからといって

手抜きはいけないのはわかっているからそれなりにそうします。

ワンプレートで食事もいいかもしれない。

 

一泊旅行の準備を何にもしていない。そろそろ準備しておくほうがいいかな。

車だから持ち運びの苦労はない。私は、着るものを考える。

着たきりスズメはいやだから、着替えだけ持っていくつもり。

主人のファッションが問題なんです。

「これでいいやろ」と数日前に言っていました。

悪くはないけれど、もうちょっとね。一応、ホテルなんですけれど~。

いいかっこしなくてもいいけれど、TPOを。チェックしておきましょう。

 

ふと、昔を思い出したのだけど、主人、昔は自分で着る服の用意が

できなかったわ。私のアドバイスといいましょうか、いまでは、

自分でコーディネートしている。成長しましたね。(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうは、遠出を・・・・・ | トップ | 睡魔が押し寄せてきた~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事