ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

秋空に気持ちもゆったりと・・・・

2009-09-18 06:04:00 | 日記・エッセイ
この明るさだったら、何時頃かわかるんですよね。

4時ではないな。
5時にはなっているなと思ったら
ドンピシャでした。

いつもよりは遅めの起床でした。

秋の空になってきていますね。

そろそろ、秋らしい装いにしていくべきなんだろうか。

きょう、お出かけなので、何を着て行こうかと考えますね。

長袖のジャケットにインナーは半そで。
白っぽいジャケットはだめかな?
ダークがいいかしら。

ファッションのあれこれ考えるのが好きです。
いま、あるものをうまくいかしてコーディネートを。

私ぐらいの年代になると、新しく購入するのはもったいなくて・・・・。*(シャイ)*

これまでに買っている衣服、大きな声では言えないですが、
少ないとは言えないですね。

これらは、私の給料があるから買えたのでしょうね。*(ニヤ)*
給料、そんなに多くはないですけど
20年以上も働いているからね。

買った洋服は、上手に愛用していきますね。*(ハート6つ)*

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また、探し物です | トップ | 悩むこともありますよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事