ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

残暑お見舞い

2017-08-20 10:57:23 | 日記・エッセイ

残暑お見舞い申しあげます。

暑いですね。まだ、目が起きていません。(しっかりしろ

これから、夕ごはんの準備をざっくりとしておきます。

火をあまり使わない料理にしたいので「ちらしずし」にして上に

マグロとかサーモンとかイカをトッピングしようかと思っています。

吸い物をつけたらいいかしら?

 

もうすぐ、隣人が帰られます。ほっとします。

書くのはやめますが、いろいろと滞在されていると厄介なことが。

ここは、我慢ですね。(了解

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いま漢字パズルにハマっています | トップ | 深夜の愚痴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事