ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

いま漢字パズルにハマっています

2017-08-19 23:38:03 | 日記・エッセイ

雨の被害、大変なようです。こちらは大丈夫ですが、

予測しないことが日本列島で起きています。

被害に遭われた方のことを考えると・・・・・・・・・・・・・・。

決して他人事ではないんだと自分に言い聞かせています。

 

最近、睡眠時間は、十分とっているのですが、トータルしたら十分だけど

いつ寝るかというと翌日にまたがっています。これはよくないですね。

今夜ぐらいは、早く寝ようと思ったのですが、漢字パズルに熱中してしまって。

漢字、結構強いです。ステップアップしていくから、ついつい・・・・・・・・。

ダメダメ寝なければ・・・・・・・・・。おやすみなさい。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏バテ解消にはお肉です | トップ | 残暑お見舞い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事