ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

映画を見ていたので・・・・

2020-07-09 22:22:59 | 日記・エッセイ

天候もわるかったせいで今年の七夕様もスルーしてしまいました。

こんなに四季折々のことを深く感じないままに時が過ぎていくのは初めて。

また、感染者が多くなって不安な気持ちになっています。

「何がどうなってこうなってしまったのか」がオブラートに包まれたような。

原因はあると思います。自己管理できない人が多いということです。

 

昨夜は、録画した洋画を見ました。「いつか晴れた日に」は、以前もリアルタイムで

見たのですがあらすじがまばらで、もう一度見る機会を得ました。よくわかりました。

エマ・トンプソン、ヒュー・グラント、ケイト・ウィンスレット、俳優も豪華でした。

人を愛する純粋な気持ちってこうなんですね。

イギリスのこの時代の時代背景も風景も好きです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのうからきょうにまたがっ... | トップ | きょうの映画は「長いお別れ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事