ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

やっちゃった~!誤字訂正

2017-09-25 19:06:28 | 日記・エッセイ

裏覚えしていることってないですか?私は、ときどきあるんです。

ブログを書いて何日か経ってから、「あれ~、きっと間違えている」と気づく。

真面目タイプですので、それがどうも気になって・・・・・・・・・。

めったに自分のブログなんて後日、見ないのですが 

訂正しようと思い、いつだったかなと探してそこに行きつきます。

案の定、1字誤字ですね。間違っていました。

近鉄特急「しまかぜ」をずっと「しおかぜ」と思い続けていたんですね。

これからは間違いません。(笑)

 

いま、虫の声がよく聞こえています。秋ですね。

きょうは、2階の網戸を2枚洗いました。ついでに窓ふきも。

秋を迎えるのですから、なんかきれいにしたくなって・・・・・・。

新築の家だったのにもう25年になりました。もう終の棲家です。

 

新婚当初は、大阪府(4年)。それから奈良県に(12年)。

息子の高校が大阪だったから新しい家が建つまで大阪に3年間。

そして、兵庫県へ。現在に至る。

一番長く住んでいます。これからも・・・・・・・・・・。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬瓜って・・・・・・・ | トップ | 粗大ゴミをコンパクトに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事