ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

アカデミー賞

2015-02-24 23:11:07 | 日記・エッセイ

 きのう、アカデミー賞の発表でした。

といっても外国の映画スターのことをあんまり知らないのです。

プレゼンターで出ていた人、どこかで見たことがあったような・・・・・?

やっと判明したのは、ネットで調べたから。あ~、シャーロックに出ていたんだ。

 

それから、主演男優賞の男優さん、顔に見覚えがあるのだけれど

名前がわからない。これも調べましょ。

あ~、そうなんだ 「レ・ミゼ」でマリウスを演じていた人だったんだ。

記憶に新しいからお顔を覚えていました。

 

とっておきは、レディー・ガガの歌が終わるとそこに登場したのは、

ジュリー・アンドリュースでした。

「サウンド・オブ・ミュージック」の楽曲だけで興奮していたのですが、

まさか~、ジュリー・アンドリュースさまがプレゼンターで出てこられるとは・・・・

感激しました。お元気でなによりです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月からは暇になりますね | トップ | 高いものを買うか、安いもの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事