ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

4月も終わり!

2005-04-29 21:53:00 | 日記・エッセイ
*(4)*月もあと1日で終わりなんだ。

今月は日記頑張りました。*(キラキラ)**(キラキラ)**(キラキラ)*
*(コンピュータ)*PCで書くからここまで頑張ったと思う。

*(ペン)*手書きだったら毎日は書けないだろうな。
昔の日記がここにある。

もう、処分しておくほうがいいのかもしれない。
もし、急に○ぬことになったとき、それが人目に触れるのは嫌だな。
いまのうちに何とかしておかなければならないだろうな。

不要なものはリセットしておく年代になってきているのだろうか。
ものを処分する勇気もいるよね。

取りあえず、この連休の間に段ボールを用意して「要るもの」「要らないもの」と
整理してみようと思う。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ 温泉デビュー ☆ | トップ | ☆ ハーブの効き目 ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事