ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

スマホケース

2020-02-09 23:16:47 | 日記・エッセイ

きょう、スマホケースを買いました。以前と同じ製作者のを。

以前のはこれです。

 

今度は、ブルー系です。かわいいメルヘンチックのスマホケース。

手帳型なのですが、スマホを収納する枠がプラスチック製なので

落下させたときに角が割れてしまって、今回の購入になりました。

今度は、取り扱いを大事にするつもりです。機種が変われば

このケースも無効になるので、スマホにも頑張ってもらいます。

 

iPhone6のときは、バッテリーが不具合になってiPhone8プラスに変えました。

それを買って2年経過。故障もなく使用できています。

iPhone8プラスのスマホケースはこれで4つめ。手帳型3つとカバーだけのがあります。

なかなか気にいるのがなくて、買うときは、よっぽど気にいったものしか買いません。

ときどきケースを変えたりするのも楽しいです。

単純ですから、こんな変化だけでもうれしいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暇なのは困ります | トップ | オムライス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事