ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

新しいシーツでぐっすり寝ます

2017-03-28 22:52:52 | 日記・エッセイ

お天気かなと思ってシーツを洗って干していたのに

午後から天候がくずれて雨が・・・・・・・・。濡れてしまいました。

そこで、買い置きの敷きのシーツを出すことに。鮮やかなブルーです。

シーツを替えるだけでなんか嬉しくなってしまいます。お客様用に3種類のシーツを

買っていました。黄緑・パープル・ブルー。はっきりした色です。

 

いま、上の孫といっしょに寝ています。私も小さい時は、母方の祖父母のところに

泊まりに行っていました。両親が仕事で忙しかったので。

上の孫は、小さいころから我が家で一人で泊まることも多くて

すっかり慣れています。だから、私とのコミュニケーションもよくて・・・・。

どうも私の部屋がお気に入りです。おばあちゃんの部屋は居心地が

よさそうだとか。机の引き出しからはいろいろ出てきます。(笑)

文房具大好き人間ですので、楽しいグッズも。

よく消える消しゴムを進呈しました。知っていました?

6B用の消しゴムがあるんですよ。東急ハンズで買いました。

東急ハンズの文具コーナー大好きです。足を踏み入れたらかなりいますね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だんだん近くなっています | トップ | まだまだ外の風は冷たくて・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事