ラベンダー畑

庭の片隅のハーブコーナー、
ラベンダーがいっぱい。
ラベンダーのように
癒し系になりたいな。

がんばっています

2018-04-18 15:04:35 | 日記・エッセイ

きのうは、フリーな日。午前中にコストコに行きました。

年会費を払うのが目的ですが、少しだけお買い物。

今回は、冷凍エビもサーモンも買わずじまい。予算は1万円。

薬局でロキソニンを買って・・・・・・。薬局のおじさんが「おいくつですか」と言ったから

一瞬、私の年齢かと思ってしまって・・・・・・。(笑)(そんなバカな

 

そうか購入数は限定ではないのだと判断。もう一つ追加。

ほかに大きなポテトチップスを2個、水とりぞうさん、炭酸水などを購入。

年会費を払っても予算内でセーフでした。  

 

外出したら疲れますね。疲れすぎて夜は、食後もゆっくりしていると、友達からメールが。

特別イベントのチケットが余っていると。手帳を見たら行けそう。

すぐに返事をしなければ・・・・・・・・・・。

「ありがとうございます。行かせていただきます」とメールを送って

それから、主人の許可をもらう。孫を預からない日だし

 

さて、日が変わって、きょうは元気です。家の中でいています。

布団干しからトイレ掃除。風呂場も外側の窓ふきまで。

それから、夜のいなりずしのおあげさんをたいて・・・・・・・・。

お昼は、ハンバーガーにするのでハンバーグの下準備。

コストコでバンズのパンを買ったので食べたくて・・・・・。

きょうは、頑張っていますね。

 

午後は、ラジコでFMを聴きながらお仕事を。

あした、親しい友達との女子会です。次回の旅行の行先を決めるのですが、

どこにしましょう?みんなの意見を聞きながら同意すると思います。

この間、西のほうに行きたいねと言っていたからそうなるのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケジュールの色分け | トップ | 睡眠時間が足りません »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ」カテゴリの最新記事